第2.5回しゃでオフ

参加してきました
使用したパーティはこちら




〜解説〜

スイッチ




★1戦目 アベルさん  カイオーガ クレセリア ユキノオー グラードン

いきなりのミラー
てだすけしおふきでテンポとられて負け


★2戦目 ビエラさん  ディアルガ メタグロス ルンパッパ カイオーガ

交代読みてだすけ大地の力をメタグロスに決めたけど、大爆発くらって壊滅して負け


★3戦目 ニッツさん  ミュウツー ユキノオー メタグロス パルキア

しおふきで縛れる状態にもっていって勝ち


★4戦目 しーちきんさん  ドグロッグ カイオーガ ユキノオー ミュウツー

怪しい試合だったけど痺れとひるみ引いて勝ち


★5戦目 もふもふさん  グラードン ラティアス ルンパッパ ホウオウ

お互い地道に殴りあう展開になって、ルンパが冷凍ビームで凍って勝ち


★6戦目 うぃwwwさん  ギラティナ ゴウカザル パルキア バンギラス

交代読み鬼火でバンギが機能停止するも、手助け投げつけるでギラティナを落とす
最後こっちが不利な読みあいになって負け


★7戦目 かなたさん  グラードン ワタッコ ホウオウ ルンパッパ

しおふきで全部縛って勝ち


★8戦目 勝海さん  ホウオウ ルンパッパ クレセリア グラードン

やどりぎが重くて、うまくルンパ処理できず負け


★9戦目 イノセノさん  ルンパッパ カイオーガ メタグロス ギラティナ

ふつうに負け



4−5


結果:予選落ち

参加者のみなさんお疲れ様でした