同盟大会

どうもpskです
生存報告を兼ねて同盟大会の途中経過でも


最近浪人生というのを始めたのでポケモンをする時間も生放送をする時間もなく忘れ去られた存在になりつつあるpskですが、最近mixiで同盟大会というチーム戦の大会がありましてそこにシャロン、ハオさんとともに出ています

ちなみに担当は psk:シングル63 ハオ:ダブル シャロン:シングル66
といった感じになってます




1回戦 テラキオン ウルガモス ユキノオー +α


相手の面子がガチで選出の段階で死んだかと思ったが、相手のプレイングがぶっちゃけたいしたことなかったので余裕の勝利


psk○ ハオ○ シャロン× で勝ち



2回戦 ガブリ バンギ その他多数


先発が 相手ぶるんげる pskサンダーといういい感じの出だし
相手がバンギに交代してきたが10万で麻痺させる

からのー、華麗な立ち回りで勝利



psk○ ハオ○ シャロン○ で勝ち



3回戦 ニョロトノ キングドラ めっちゃ強そうなポケモン


某有名人
しかしわたしのほうが上手だったので勝ち



psk○ ハオ不明 シャロン○ で勝ち




次は決勝です
相手の試合の処理がまだまだ終わりそうにないのでずいぶん先になりそうですが頑張ります

レポートはあまり記憶がないので簡便してください