南山学際レポ

うわさの学際配布ポケモンをもらいに行ってきた

うちから一番近かったのが愛知県の南山大学だったのでびんびんお引き連れてゴー



ほんとは10時半に名古屋つく予定だったのだが
安定の寝坊で12時すぎに名古屋到着

一旦栄に行ってラーメン食って南山へ

初めて大学の学際に行った

制服JKぺろぺろ、JDもぺろぺろ

ジルースさんとこじさんと会って配布ポケモンをもらいに行く

意外とポケモントレーナーいてみんなDS両手にシコシコ

せっかくたくさん人がいたから誰かのホワイトフォレストからトレーナーを拉致

無事シオリちゃん(ハートの鱗)を拉致ってミッション完了

そのあと学際ポケモン受けとって適当に学際を満喫

してたら途中でクレナイさんに拉致られる

友達コードを交換してもらい再び学際満喫

チアガールのダンスとか見たりビンゴ大会とかしたり普通に楽しみましたよっと



簡単にまとめた

大学の校舎の端っこにポケモンが追いやられていて空気だったw
大学生からしたらポケモン()だから仕方ないけどね

知り合いと会えたしシオリちゃん拉致できたからアドは取れた


あと帰りにびんびんおが降りる駅間違えたのには吹いたwww