【ダブル】ビリジオン 配分


ダブルのビリジオンを考えてみる





ビリジオン 持ち物は好み

実数値:175-131-95-*-150-176
努力値:68-164-20-0-4-252


H 16n-1に一応なってる
  H172で182眼鏡流星群耐えるので減らしてもいいと思う

A H207-B133バンギ(205グロスコメパン耐え)聖なる剣で最低乱数以外1発


S もちろん最速


BD 残り振った




耐久に振りすぎると火力がゴミになると思ったのでこうなった

A205グロスのコメパンは耐えるが、そのあとのバレパンは乱数で絶えるので厳しい
しかしA205グロスなんているわけないのでたぶんコメバレくらいは耐える

防御をもっと厚くしたいのならA削ってHやらBやらに振ればいいかも

オボン持たせるならBの努力値をHに振れば4n+1になるのかな


飛行やウルガモスは相手にすることが間違ってるので他のコに任せましょう