苺オフレポート

今回も直前まで育成に時間がかかりました

ルールはイッシュダブル



使用パーティ


テラキオン(拘りスカーフ) 198-199-111-*-110-122

インファイト いわなだれ 聖なる剣 地震


エルフーン(きあいの襷) 136-64-105-129-95-184

くさむすび ふくろだたき 威張る 挑発


サザンドラ(ヨプの実) 168-112-110-177-110-165

流星群 大文字 あくのはどう まもる


シャンデラ(炎のジュエル) 136-67-110-197-110-145

大文字 熱風 シャドーボール まもる




1戦目 ×  
ランクルス ランドロス ウルガモス アバコーラ 

よくわからんが負けた


2戦目 ○
シビルドン ゾロアーク エルフーン ローブシン

ふくろだたき雪崩で処理して勝ち


3戦目 ○
チラチーノ ボルトロス ムシャーナ テラキオン

ふくろだたき雪崩で処理して勝ち


4戦目 ×
テラキオン エルフーン ボルトロス (      )

追い風されて詰み


5戦目 ○
テラキオン エルフーン サザンドラ ゴルーグ

負けかけたけど威張るで相手のサザンが自害しまくってくれて勝ち


6戦目 ○
サザンドラ ダイケンキ ランクルス シビルドン

ふくろだたき雪崩で3ターンキル


7戦目 ×
オノノクス ムーランド コジョンド (      )

オノノクスに雪崩を2連ではずして、竜舞積まれて止められなくて負け


8戦目 ○
エルフーン テラキオン サザンドラ モロバレル

テラキオンだったのでおそらく追い風らへんだと思われ
最後サザンの同速ゲーに勝って勝ち



無理だと思ったけどCブロックに5勝3敗がたくさんいてポイントで1位になり予選通過




準決勝 ×
ギガイアス コジョンド ドリュウズ ランドロス

初手で少しミスった感がある

ギガイアスすなあらしからのドリュウズが止めれなくなり負け


3位決定戦 ○

トルネロス エルフーン バッフロン ブルンゲル

追い風されつつもふくろだたき雪崩で先発を処理しつつ、
ブルンゲルに威張る入れて自害させて雪崩で勝ち



27人中3位

参加した皆さんお疲れ様でした